dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手の子供を妊娠しました…
私と旦那の間には子供はいません。
相手には1歳になる子供がいます。
妊娠のことはまだ誰にも話していません…

最低なことを質問します。

受精日をごまかすことは可能でしょうか?
先月の20日あたりが排卵日でその時にできたと思います…
今月生理が来たとして、17日あたりの排卵日に旦那とセックスをする…
1ヶ月のズレ…ばれることでしょうか?
また、旦那は自ら調べたり確認したりするものなのでしょうか?

最低なことだとわかっています…
教えて下さい。

A 回答 (36件中1~10件)

質問から半年の月日が流れていますので、恐らくはすでに堕胎もできない期間に入っているでしょう。

この質問と出会ったこと時があまりにも遅かった。しかしながら、無駄だと分かっていても、一つ、意見を述べさせていただきます。
僕の場合は、この質問に対して「最低だ!」とは言いません。ただ、変なことをしてちゃんとした結論を出さないと、あなたのお腹から産まれてくる子供にとんでもない影響が出てきてしまうと思います。
あなたは「最低な質問」を出してきたので、僕は「子供のような質問」を逆にあなたにしたい。その際、ここからはあなたの怒りに触れてしまうことを言うかもしれません。ご了承ください。

不倫をするようなら、どうしてあなたは結婚したのですか?もし旦那さんを愛していないわけではないと答えるなら、どうしてあなたは浮気相手の子供を身篭る前に旦那さんの子供を妊娠しなかったのですか?

子供は意外と大人のようだとは、よく言います。しかし、その子供に影響を与えるのは大人です。もし、旦那さんが浮気相手の子供であっても愛せるなら、今回のところは「一種の勉強」として、場を治めるべきでしょう。
お節介だとは思いますが、今度は、旦那さんの子供を妊娠してくれることを祈って。
    • good
    • 0

おろしたほうが良いんじゃないかなぁ~



育児って長いです 幾多の困難が用意されてます
血のつながりのない子を育てるはめになるなんて
旦那さんが可哀想だよ
このまま嘘ついて産んだら凄いトラブルになるよ!
もう嘘の上塗りは止めたほうが良い。

W不倫がばれ請求されたら結構な慰謝料とられるんで
彼とは別れたほうが良いと思う。
まぁ彼はSEXしたいだけだろうから
いざって時はそうとう自分守りに入るだろうし・・・

2人でいる時も甘い言葉の連発なんだろうけど
もともと彼は自分のことしか愛してないんだよねぇ
でも、そうゆう人って魅力あるのかもしれないな

そうゆう人でも大好きな人の子供
産みたいのはよくわかりますけどね。

早く堕胎したほうが良いですよ。
費用は彼に出してもらってね。
    • good
    • 0

そもそも血液型不整合で「あれ?」って思いますよね…



望まれない子は生まないのが一番ですよ。
中絶するのが怖いとか、自分本意な理由だけで生まないように。
子供にはいい迷惑でしょう?
    • good
    • 0

隠そうなんて考えても、調べようと思えばいくらでも調べがつきます。


だんなさんがその気なら、すぐにばれます。

子どもの成長に違いがあっても予定より1カ月も成長が早いなんて聞いたことありませんから。
せいぜい1週間~2週間程度。

質問者さんの立場が安泰となるパターンは
夫が質問者さんを許して子どもを自分の子として認知するか(認知しても今後が大変!だろうな)、
不倫相手が妻と別れ、質問者さんも夫と別れて子どもを育てるか(お互いの家族が犠牲者となる)、
子どもをおろして夫と今までどおりの生活をして不倫も続ける、
このいずれかなんでしょうかね?

どれも、ひと波乱ありそうで簡単にいかないですよね。

むしろ、夫とも別れ、不倫相手とも別れ、子供との生活をするか、子どもを降ろすか・・・

いずれにしても幸せが遠くなりますから、今後の生活に覚悟は必要ですよ。

私が質問者さんのような立場になったら離婚覚悟、不倫終止符覚悟でどちらの男性にも話します。
そこからすべて判断していくと思います。
    • good
    • 0

男性ってセックスと女を外見で比べるのにはプロだけど、妊娠に関したら素人か無関心だから、1ヶ月なんて個人差あるし、わかんないって。



旦那の子供として育てちゃえ。
おろせないなら。
あと、子供を育てられるなら。

産婦人科に行くにしても、産婦人科自体に嘘つけばいいんだよ。

「少し普通の発育より赤ちゃんが早いですね」

と言われるだけですから。
    • good
    • 0

今後、医学の進歩や法制度の改革によって、DNA鑑定ももっと手軽にできるようになる可能性があります。



個人的な意見としては、授かった命は産んで欲しいです。
不倫だからといって殺される必要もないですよね。

ただ、あなたが夫の子として産みたいのは、何のため?
経済的な理由でしょうか。
でもそこはあなたが負わなければならないペナルティでしょう。
夫に正直に話して、離婚するしかないと思います。

ご質問のように受精日をごまかすために、今月夫とセックスする。
それはさらに夫に対して罪を重ねることになりますよね。
裏切った上に、それがバレないようにさらに夫を罠にかける。
それは絶対にやめましょう。あなた自身がこれから生きていくのがつらくなりますよ。

不倫をしてしまったことが100%あなたが悪いのではないかもしれませんが、(夫にも非があったのかもしれませんが)、こうなったからには下手に嘘を重ねてみんなを不幸にするよりも、自分が生活保護でも受けて生きていく覚悟を決めた方が、ずっと精神的にも楽だと思いますよ。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

今の不倫のお相手の方と結婚なさるために、妊娠を望んでいらしたのではないでしょうか?


ご主人様とも離婚をお考えだったのではないのでしょうか?
夫婦間であってでさえ、中には避妊されているご夫婦はいらっしゃいます。
私には、ご主人様以外の方と妊娠されたと聞いて、ご主人様と離婚をして、お相手の方と結婚されたいからかしらと思いました。
先にご主人様と離婚なさってから、お相手の方も奥様と離婚なさった上でお付き合いをなされば、悩まれることもなかったのではと思います。
この上は、正直にご主人様にお話なさり、謝って、離婚なさってはいかがでしょうか?
もちろん、お相手の方もきちんと奥様にお話なさり、謝られて離婚なさってはいかがでしょう?
きちんとお互いのご主人様と奥様に誠意を尽くした後に、ご結婚なさってはいかがでしょう?
人は大なり小なり誰でも間違いを犯します。
間違いを犯した後、きちんと反省し、誠意を尽くすことがとても大切だと思います。
そして、新たな人生を歩まれたら、良いかなと思います。
    • good
    • 0

先月20日に受精したとするなら、出産予定日は9月12日ですね。


今すぐ離婚した場合でも、民法772条第2項により
お子様は今の夫の嫡出子と推定されますが
親権は質問者さんに帰属します。

早急に離婚して出産し、
特別養子縁組支援NPOを通じて特別養子縁組してください。
http://children.nemachinotsuki.com/02.html#7
これによりお子様は、
実親との親子関係をほぼ完全に遮断され、
養親の実子と同じになります。
告知されない限り、自分が養子であることはわかりません。

離婚して自分1人生きていく位は何とでもなるでしょう?
出産までの生活くらいは不倫相手にお金を出させてください。

離婚理由が一番の問題でしょうか。
できれば妊娠の事を隠して離婚して
特別養子縁組ができれば
夫もお子様も傷つけることはありません。
まあ、不倫による妊娠がばれれば
今すぐにでも離婚できると思いますけど
その場合の夫さんの気持ちを思うと心が痛みます。

なお、普通養子縁組ではだめです。
また、質問者さんが育てるのもだめです。
どちらも、途中で、或いは夫の死後に100%、
お子様が出生の秘密を知ってしまいます。




生むならそれ以外に方法があるとは思えません。
離婚できないとか、
自分で育てたいとか、
そんな我が儘を言うくらいなら、

本当はこんな事は言いたくないけど
早急に堕胎してください。
貴方のような人のせいで
何の罪もない赤ちゃんが地獄に落とされるのは嫌だ。
それ位なら生まれない方が良い。

12/20が受精日なら、今日で4W5D。
もうあと10日もすれば心臓もできあがり
心音が確認できるようになります。
堕胎するなら本当に早く。
少しでも赤ちゃんの苦しみが短くあるように。

それにしても、釣りだとしてもあんまりだな。

赤ちゃんの大きさから妊娠週数は大まか割り出せます。
診断で多少違いがでる事はありますが、数日です。
未婚未出産で医学の知識なんて何もない私ですら
胎児の大きさや出産日から推定受精日くらい簡単に計算できます。
ほんの僅かでも疑問を抱いて調べたら、
1時間もかからずに嘘がバレますよ。
    • good
    • 1

不倫相手に一刻も早く「妊娠した」と報告しましょう。



彼が父親ですから、父親として産んでほしいのか?産んでほしくないのか?ちゃんと判断してもらいましょう。
夫を騙し産み育てると何時かばれたときに、さかのぼって養育費の追求が不倫相手にも行きます。
当然相手の妻にもばれて、妻から慰謝料請求されます。
最低な事だと分かっているなら「今」父親である彼に報告と判断を仰ぎましょう。
    • good
    • 0

まずは旦那にばれないように出産まで持ち込む。



W不倫がばれないうちに旦那と協議離婚する。

相手は相手で不倫がばれないうちに協議離婚する。

お互いが円満離婚できた後に再婚する。

そういった計画ならアリかもね。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A