dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。
私はガチャピンです。

A 回答 (10件)

ガチャピン?!



私が中2のころの英語の先生が

自分の嫁に“ガチャピン”というあだ名をつけいたんですが、

ちょうどソレを思いだしました。

私はやっぱりガチャピンなんですが、

ガチャピン族とムック族のハーフが

いたらいいなと思ってます (^w^)

どんな姿なんだろう。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ガチャ×ムック

ハーフって…(笑

あんまいい顔してなさそうですね(笑

お礼日時:2011/02/08 19:46

目立たないムックです。

この回答への補足

この質問に回答して下さったみなさま。

回答ありがとうございました!!!

お礼遅くなりました(汗


結果ですが…

ななんと、ガチャピン・ムック共に5票ずつで、引き分けでした!!

意外にムックも負けてなくて、すごかったです(笑

補足日時:2011/02/08 21:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに…。

ガチャピンに負けてます(笑

お礼日時:2011/02/08 19:49

【ガチャピン】派です(^o^)/



一見、見た目は「なまけもの」?みたいだけど「運動神経抜群」っていうギャップが好きです^^;
あと、あの声も好きです。。。

そういえば、この前は「笑っていいとも!」にゲスト出演してました^^;;
あれは本当面白かったです(^_^;)。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

声、いいですよね(笑

いいとも見たかったなあ…。

お礼日時:2011/02/08 19:48

私はムックです!!!



理由は、私の彼はムック見たいだからです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ムックみたいな彼氏さんですか?

いいですねえ(笑

お礼日時:2011/02/08 19:45

ガチャピンです




が、ちっちゃいときはガチャピンとムックを逆に覚えてました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2011/02/08 19:44

ムックです。



ガチャピンは顔が怖い・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに怖いかも(笑

お礼日時:2011/02/08 19:44

ムックです。



ガチャピンは昔、子ども食べてたような・・・

あんな人の良さそうな顔して・・・

あれで夜な夜な魘されていた子ども達の被害を考えると「今は更生しているから」では済ませません。(笑)

※記憶に自信が無かったので検索した歌詞貼っておきます。

参考URL:http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=F03503
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ガチャピンが子供を食べる…。

悲しいです(笑

お礼日時:2011/02/08 19:43

私はムックです。

あの頭についているプロペラが気になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ムック派登場!!

お礼日時:2011/02/08 19:42

posterさま、明けましておめでとうございます。


お年玉? たくさんもらいましたか?

ガチャピンですよ、あの前歯がかわいくて、目もたれていて。
ムックのあの飛び出た目はどうも・・・。
ではまたね~!! 風邪に気をつけて部活頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2011/02/08 19:41

家は一家そろってガチャピン好きです!



可愛いですよね、ガチャピン///
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もガチャピン大好き!!

お礼日時:2011/02/01 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!