プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近いろいろな映画を見て、自分が「おもしろいっ!」と感じてしまう分野を発見しました!
そこでこの分野なら、これがオススメ!!っというのをぜひ教えてください。(洋画・邦画問いません)
1、SWAT部隊 VS 未知の生物(ゾンビ・バンパイアEX・・・)今までみたのはやっぱバイオハザードNo1かな・・。邦画ならヴァーサスも最高だった・・!
2、え~!!?こんなに強そうなのに・・!?やっぱ相手のが一枚上手だったよ・・。的な映画。(「特殊な訓練うけてますよ」的な人に限ってあっけなくやらる・・。」)
3、例えばAという主人公がいて、Bという敵がいる。そこにもう一人Cという敵も出てきて、CがBに「そいつは俺のエモノだっ!」的な事を言うようなシチュエーション。(マトッリックスRもツインとスミスさんが戦い始めたらそこそこ感動できたかもしれない・・。)

A 回答 (5件)

はじめまして、



バンパイア活劇なら「ブレイド」「ブレイド2」がダントツで格好いいと思います。

それとヴァーサスが楽しめたのなら、ギターウルフの「WILD ZERO」も楽しめると思います。

参考URL:http://www.minipara.com/movies99/wildzero/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ございませんでした。解答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/29 15:10

条件に限定して言えば1に該当するもので一番お勧めはSWATというより軍隊VS未知の生物という意味では「スタ-シップ・トゥル-パ-ズ」「バタリアン2」「ゴジラ」で2に該当するものに「パイソン」「ジェイソンX」「エイリアン2」とかがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ございませんでした。解答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/29 15:09

3のタイプに近いと思ってるんですが、


見たのが結構昔なので忘れて自信があまりないです(^_^;

タイトルは LOCK STOCK AND TWO SMOKING BARRELS という長ったらしい題名です。

内容は参考URLに貼ってますので興味があればどうぞ。

確か悪役同士がつぶし合ったような気が…

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/903 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ございませんでした。解答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/29 15:09

ちと違うかもしれんけど。



ヒドゥンとかフィフス・エレメントとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ございませんでした。解答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/29 15:10

こんにちは♪



SWATに限定せず
特殊部隊とか軍隊でもいいのなら
『プレデター』が好きです。
マッチョなシュワちゃん率いる部隊が
透明の宇宙生物と対決する話です。

パート2はNYを舞台に
ダニー・グローバー扮する警官が
またもやプレデターと死闘を繰り広げる
ストリーです。

いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ございませんでした。解答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/29 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!