プロが教えるわが家の防犯対策術!

犯罪者ですか?
彼はまだ起訴されたわけではありません。
にもかかわらず議員辞職するべきだとか説明責任を果たせとかおかしな事を主張する人たちがいます。
しかもそのような主張をしている人たちは政権党だったとき自分たちも同じようなことをしていました。
今の政局を見ているとあまりにもレベルが低すぎます。
僕は与野党伯仲はいいことだと思うのですがこのような有様を見ていると悲しくなります。
そもそも犯罪者でもない人を、百歩譲って疑いがあるという人を、それだけの理由で職を奪ったり、
説明を強要するなど許されません。
裁判で有罪判決が確定したら辞職と説明を求めるのが本当の筋だと思います。
裁判で無罪の判決が出る可能性もあるわけですし。

A 回答 (2件)

>彼はまだ起訴されたわけではありません。


にもかかわらず議員辞職するべきだとか説明責任を果たせとかおかしな事を主張する人たちがいます。

おかしな事を主張しているのは民主党です。
今回、自民党はなにも議員辞職だなんて言っていません。証人喚問をしたいといっているだけです。
議員辞職をせよと言っているのは「菅」「仙谷」の小沢の身内です。
    • good
    • 0

犯罪者だろうがどうだろうが、どうでもいいんだが



無能なくせに、権力欲しさに、政治の邪魔をするな

引退しろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!