アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Netscape6をダウンロードして使ってますが、あまりにもヒドい安定性であきらめることにしました。簡単な操作ですぐに落ち、おまけにどんな操作で落ちたかレポートよこせって、俺はデバッグ要員かいっ!
イライラが限界に来ましたので前のバージョンに戻そうとしたのですが、前のバージョンってどこへ行けば手にはいるのでしょう?ホームページを見に行ったのですが、どうもNetscape6しかダウンロードできないような…。
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

そりゃあ、もちろん netscape のページからさっ。



ちなみに、私は、あの動きの重さで、Netscape6 を諦めました X-(

参考URL:http://home.netscape.com/ja/download/download_co …
    • good
    • 0

ネスケってバージョンあげると突然きにいらなくなることがありますよね。


広告が増えているとか・・・
マウススクロールがきかなくなるとか。

だから、本などのおまけCDを目安にすると、気に入ったバージョンを確保できるので便利ですよ。

遅いネットで落とすくらいなら、付加価値の記事も豊富は本がいいです。
インターネットの某月刊誌におまけしてないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもみなさま、ありがとうございました。
無事バージョンを戻すことに成功しました。
しかし、あんなにヒドいソフトを、よくリリースしようと思いましたね。
昔の一○郎ver.6が出たときと同じくらいネスケ6の使いづらさには脱帽いたしました。

お礼日時:2001/04/16 15:35

netscape6酷いですよねー。


私も速攻で4.7に戻しました。
http://home.netscape.com/download/archive/index. …
からお好みのバージョンを落とせますよん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!