プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、間違えてMP Navigator EX3.0とほかいくつか(何を消したか覚えていません)をアンインストールしていまい、
再インストールしなおしましたが、スキャンができなくなってしまいました。

普段はPictBearの「TWAIN機器からの入力」で取り込みをしていたのですが、
項目がグレーで選択できなくなっていました。

MP Navigator EX3.0を起動しようとすると、
「MP Navigator EX3.0正常にインストールされていません。
インストールしなおしてから、再度実行してください。
MP Navigator EX3.0終了します。」
というエラー?が出てきます。

アンインスト前は、正常にスキャンできていました。
一度全部インストールしなおすこともしてみましたが、スキャンができません。
コントロールパネル内のプリンタのところには、MP650のアイコンがありますが、
スキャンとカメラのところには、何もでてきません。(これが関係あるのかはわかりませんが、)

解決方法を教えてください。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スキャンしたデータをパソコンに転送するには

MPドライバーとMP Navigator EXのインストールが必要です
セットアップCD-ROMで「選んでインストール」から「MPドライバー」インストールしてください

この回答への補足

回答ありがとうございます。
MPドライバーというのもインストール済なのですが、
やっぱり同じエラーがでます。

• 0