アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイケルジャクソンの曲名を探しています。
1993年のスーパーボールの試合のハーフタイムに
マイケルが歌ってた曲を探しています。
何曲か歌っているのですがチャリティーか何かの曲?(子供達の為の?)
曲の生い立ちは、はっきり解りませんがサビの部分が『YOU AND ME』と
繰り返してる曲です。
Wikipedia→スーパーボール→YouTubeで確認までは出来たのですが、

2:00ごろ~
そこから曲名がどうしても判りません。
Amazon等で散々試聴しましたが、お手上げです。
どうか曲名を教えて下さい(確認の為、試聴出来るサイトも教えて頂ければ、なお有り難いです)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



NO・1さまが回答されてる通り、「HEAL THE WORLD(ヒール ザ ワールド)」で間違いないです。

生い立ちなどはこちらをご参考に
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%BC% …

You Tubeのリンク先です。


たしか、マイケルの「THIS IS IT」にもエンディングで収録されてたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  御回答ありがとうございました。
どのアルバムがお勧めでしょうか?
バッドとスリラーは持っています(ド定番ですが‥‥)

お礼日時:2011/01/12 23:57

曲 Heal the world この世界をいやそう



サビ For You And For Me 君のために、僕のために
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の御解答
ありがとう御座いました。

サビは For You And For Me 君のために、僕のために
だったんですね、聞き間違えでした

お礼日時:2011/01/12 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!