プロが教えるわが家の防犯対策術!

透視や霊視をする際に、未来を視るわけですが、
例えば未来の結婚相手や交際相手の顔もはっきり
視ることができるのでしょうか?

2年後くらいに、相手に出会う。と、言われた場合は、
その人の容姿もみえるのですか?

A 回答 (2件)

スピリチュアルに詳しい私ですがそれでよければ

基本的霊視出来る人は、相手の身体の外側を見る作業をしています。
相手の後ろ側のスクリーン(オーラのスクリーン)に、相手の情報を映像に転化して映ります。
もっと砕いて言うと、人は産まれた時から死ぬまでおおまかなルートが存在します。あの世から魂が母体又は乳幼児に入魂した時から人は、死ぬまで宿命が決まるのです。 その人それぞれに個人の情報が身体(魂)にあり、魂の情報がスクリーンに投影されるわけです。 なので、結婚する人は霊視出来る人から見れば簡単なもので、こういう方が貴方に出来ますよと核心して言えるわけです。 なのに普通の人は、できちゃった婚を平然として本命の相手を知らずに離婚したり不幸になったりしますが、本命が表れるまではルートに従われて結婚離婚を繰り返します。
なので、霊視出来る人から見ればなんで無駄な事するのか、そう思うでしょう。
もうひとつダルビッシュ有の離婚したでしょう?あれもできちゃった婚でルートに従わなかったから、離婚するはめになった典型的な例です。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
オーラの泉とかを見ていると、離婚するも結婚するも
魂の修行と言っていましたので、
ダルさんの件も修行だったのかもでしょうか.....

できちゃった婚というのは、子どもさんがいても
離婚したら運命の人に出会うのでしょうか。
私もそのオーラのスクリーンを視てみたいです。

テレビドラマ「ミディアム」の元になった、アリソン・デュボアさんの本にも書いてあったことです。

丁度、頭の中にテレビがある感じで、テレビ画面を見るのと同じように見えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
すると、目でTVを見る感じではなく
脳でTVを見る感じ、とイメージできました。
なるほど、、、です