プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画「ぼくらの」の最終話で、顔に傷がある男が出てくるんですが、その人は誰ですか?
また、コエムシがマイナーチェンジして最終話にでてきてますが、それは誰ですか?

わかる方いらっしゃいましたらぜひおしえてください!

A 回答 (1件)

その男はコエムシの本当の姿、つまりマチのお兄ちゃんです。


自分の役割を終えて人間の姿に戻ったのです。

マイナーチェンジされたコエムシは新しいやつです。
マチのお兄ちゃんではありません。
ジアースが全ての戦闘に勝った為、次の地球への引継ぎ役と
新たなコエムシが必要となります。

今までは引継ぎ役→ココペリ
      コエムシ→マチのお兄ちゃん

でしたが次はジアースの番になったため
    引継ぎ役→マチが死んだ為、その償いとしてマチのお兄ちゃん
    コエムシ→話の流れや喋り方から佐々見だと考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうだったんですね~。びっくりです。

お礼日時:2011/01/14 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!