アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>【PV】 僕のYELL / AKB48 [公式]
歴史の恵(めぐみ)なら良いですよね?
歴史の禍根はまずいけどね!
貴方は誰にYELLを贈りたいですか?
教えて下さい、お願いします!
こう言うのも有りますね!
AKB48
>僕の太陽
YOU TUBEってTUBUは管(パイプ)ですが
アジャスターでも有りますね?
昔、修養科の時、パイプ役ですと、言われた事が
有ります、まあ、色々有りましたけどねえ・・?

A 回答 (1件)

今、ここで生きている私たちは


歴史の恵みを受けています。

宗教観じゃないですよ(-"-)

エールを送りたい人は沢山いますけれど
皆さん頑張って前向きな方ばかりですので。。。

敢えて、私を叩いたクズにですね。

散々やり返してやったけど
リアルではそれで済みませんよ(*^_^*)
粘着質も悪いことではない。
ひとつの仕事に誠心誠意、注げるのであれば。
ただ誰かを傷つければ自分にも返ってくることを知りなさい。
表面的な繋がりに惑わされず
心から信頼しあえる人を見つけられるよう
自分を見つめ直せ。

とでもエールを送りましょう。
正直、バカには何言っても通じませんけどね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お待ちしてました!、柄じゃないけどね、此の挨拶は・・
「こころ」と言う質問をあげて有ります!、応えてくれます?
「おもてなしの心」って何だと思いますか?
私は、色々考えた末に見出したのは、・・
「お待ちして居ました」なんです・・
そのためにはいつ頃、こういう人が来るだろうから
そのためには何時までに〇〇を△△して置かなければ成らないな・・
そのためには、此れを回避して、此れを取り入れて・・とか
頭と心を使っているわけですよ・・
しかも邪魔を平気でするやからの中でですよー・・!?
貴方の凄さを知っているのは限られているよねー・・
と言う事で、宜しく、お願いします!

お礼日時:2011/01/14 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!