アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません愚痴です

ことある事に僕の黒歴史が大声で叫ばれてしまいます

僕は深夜にくそみたいなラップをツイートしました。一応韻は踏みました。
もちろん1時間くらいで消しました。2時くらいだったかな

そのわずか40分程の間に写メを撮られてたんです

それが広まって何かある度にこのラップを5人くらいからよく叫ばれます
しかも全然面白くないですよこれ
自分で言うのもなんですが俺が恥かいて場がシラケるだけだと思うんですけど

しかもだいたい女子が大勢いる時です
死にたくなります。

まぁここまで酷い黒歴史を残した僕も悪いですがこのツイート4、5ヶ月前なんですよ。

いい加減許してくれやって感じです
叫びすぎて多分学年中が僕の恥ずかしいラップを暗記したでしょう。

もうどうしようもありません
あ、質問になってませんねすいません。

ちょっと励ましの言葉でも頂けたら嬉しいです。

いまさっきマイラップ熱唱されたとこなんで中傷されるときついです。お願いします。

A 回答 (1件)

中2男子です。


俺も学校でよく大失敗したことを今になっても言ってくる人がいます。
すごくつらければ先生に相談
面倒だったら無視orノる
ノるというのは、吹っ切れて一緒にラップをやる
多分きついと思うけど。

気持ち死ぬほどわかります。
たくさんの人から回答もらえると思うので、元気になってください!
大丈夫です いつか終わります!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!