プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

REGZA Phone T-01Cを使っておりますが、イヤホンマイクを使用したいと考えております。
Bluetoothのワイヤレスイヤホンマイクの良い物をおしえてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



おそらく、
 ・音楽と通話
 ・通話だけ
で、選択が大きく分かれるのだろうな-、と想像しております。

私は、「音楽と通話」で、昔から利用している、SONYのDRC-BT15PとREGZA Phoneのセットで利用しています。
 以下の人と同じ組み合わせ:
 http://regzapon.blog103.fc2.com/blog-category-3. …
 使い勝手は、、まあまあでしょうか。

通話だけについても、
いくつか利用しましたが、耳の形状のせいか、耳の穴に指すだけのものは直ぐにとれてしまい、NG。耳にかける形状のイヤホンマイクがよいなと思ってます。

個人的に気になっているのが、以下の
Jabraの新製品? : STONE http://www.jabragn.jp/mobile/STONE/index.html

かなり格好よいと思ってるんですが、どうでしょう?

スマートフォン関連はこんなサイトで、色々情報を探すのもありかもしれません。
スマートフォンはスマホ部: http://sp.oshiete.goo.ne.jp/

参考URL:http://sp.oshiete.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!