アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コペン用のDX30タービンについてですが、セッティングするコンピューターは、HKSホームページのテスト車両装着のF-CON isでセッティングするのが一番パワーが出るのでしょうか? また、エス・パルから発売されている、DX30タービン対応の純正書き換えタイプのもの(インジェクターセット)の場合は、メーカーがしっかりタービンにマッチした情報を入力しているのに対し、汎用のF-CONをセッティングしてもらうのを比較するとどちらがよいのでしょうか、アドバイス等あればお願いします。

A 回答 (1件)

何れにしても


現車で実走空燃比セッティングが必須です。

>メーカーがしっかりタービンにマッチした情報を入力している

こんな事はあり得ませんから
現車でセッティングお受け下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。いずれにせよセッティングを受けるべきですね。

お礼日時:2011/01/18 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!