アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まあ、どう言う形にするかですよね
何を運ぶかによっても違うでしょ?
貴方はどんな形が理想形だと思いますか?
あれですよねえ、今のジェット旅客機はすれ違うのすら
狭すぎですよねー、まずそこの空間を確保しないとねー
と言う事でお願いします!
言葉でもOK、画像でもイラスト、殴り書きでも良いですよー!!!
当然、ファン+ジェットエンジンですよね!
まあ、エアー式もプラスですよね!!!

A 回答 (1件)

ヘリコプターでも、充分、速いです。



 特に、空中で止まる、という芸当は、ヘリコプターでないと、できないような・・?

航空(取材)写真とかは、ヘリコプターが一番かと。

 遊覧なんかも、ヘリコプターの方が、いいのでは?

輸送も、巨大なヘリコプターの方が、向いているような・・・・?

 
「VTOL(垂直離陸機ってかあ・・?)」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、貴方もプロでしょうから、書きますけど・・
ジェットエンジン(バリアブルローター方式)ですよ・・?
回答有難う御座いました
つまり、バランサー方式です!!!

お礼日時:2011/01/16 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!