アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日沖縄に旅行に言った際、北谷のホテルで午前中にものすごい音のジェット機?を見かけました。

飛行機とは違う形に見え、耳を塞ぐほどの音だったためアメリカ軍のものなのかなと思ったのですが、あれはなんという名前のジェット機なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 1月20日の午前中でした。

      補足日時:2023/01/22 17:44

A 回答 (3件)

こりゃーオスプレイだろ!


 かなーり昔から米軍機墜落事故なんかでかなり話題になってんのに、世間を知らなすぎだろ。
 お前どんな人生やねん。
    • good
    • 0

飛行機とは違う形ならオスプレイではないですか?回転翼が二つ付いてるので煩いのです。

「先日沖縄に旅行に言った際、北谷のホテルで」の回答画像2
    • good
    • 0

飛行機と違うならオスプレイかジェットヘリコプター。


飛行機は殆どジェット機です。
近くで聞いたら煩いですよ。
日本国内で基地のそばならかなり煩いです

民間飛行場羽田、成田、関空でも
離着陸付近は旅客機でも煩いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!