この人頭いいなと思ったエピソード

同人ソフトで昔の任天堂・マリオのような横スクロールゲームを
紹介ください。

できればそれほど難易度が高くないゲームが良いのですが
こんなのがありますでも良いのでよろしくお願いします。

昨今、アプリの値段も高くなかなか簡単に買えないのそれほど
値段の高くない同人ゲームを探しています。

A 回答 (1件)

黄昏フロンティアの「魔理沙と6つのキノコ」はいかがでしょうか。


お値段も1200円とお手頃です。

参考URL:http://www.tasofro.net/6kinoko/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、レスありがとうございます。

教えてもらったソフト(V1.03)を所有しています。
難易度高めですが面白いですね。

他にお勧めはありませんか?

お礼日時:2011/01/22 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!