アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の中にはパソコンを持ってなく携帯で写メールを送ってくれます私もパソコンから送りたいと思い自分の携帯で写真をとりそれをパソコンに取り込み携帯に送るのですが見れる人と削除されて見れないという人といます。それは機種が古いせいか・・・それとも私の方法が間違ってるのか・・どうしてでしょう・・・。(docomoN251iは無理でした)
それと
デジカメで撮った写真は携帯には送れないのですか?
教えてください。

(我家は電波がよくないので・・・携帯からは送れないのでややこしい方法で送るしかないのです)お願いします

A 回答 (4件)

メールに添付ファイルとして送れば可能です.


送り方としては,
ドコモなら@docomo.ne7.jp
Auなら  @ezweb.ne7.jp
Jフォンなら@jp-*.ne7.jp
と言う具合にneをne7すれば送れます

この回答への補足

パソコンのこと何もわからない者ですが・・
メールで送られてきたのを(写真だけを左クリックで)
ファイルに取り込んで送信する時に挿入から引っ張り出してきて添付してるのです
そうして・・・アドレスをちょっと変更ということですね・・チョッとしてみます。

補足日時:2003/09/03 20:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

river様
今メールがきました
届いたそうです!!
感謝します
みんな機械音痴でやっと携帯を持ってる友だちともっと近くなりました。ここ何日間振り回されてて・・機種が古いと文句言ったりしてました。
ほんとに
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/03 20:36

私は「ドコアルダイレクト」を使って、パソコンから携帯電話へ画像を


送っています。

ただし、相手がパソコンからのメールを拒否している場合は、送れませんので
その場合は、自分の携帯電話に送った後、そのURLを相手の携帯に送っています。

参考URL:http://docoal.com/docoal_direct/PC/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kobalt様
どうもありがとうございましたHPみてこういうことができると知りびっくりしました。

お礼日時:2003/09/04 05:32

No.1の方のすごいですね.知らなかったです.



私は今までこんなソフトでやってました.
↓PHOTOカムカムです.

参考URL:http://www.a-groove.com/photocome2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takakokoreo様
ありがとうございました
こんなソフトがあるのですね
これからはデジカメの写真も送れます
うれしいです。感謝します。

お礼日時:2003/09/03 20:44

補足



参考HP書き忘れてました

参考URL:http://i.ne7.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

river様
全員OKだったようです。ほんとに感激しましたありがとうございました。これからみんなにおくれます.

お礼日時:2003/09/04 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!