アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯動画変換君を使って自分が使っている携帯用に動画を変換しました。
その後が問題です。その動画をどのようにして、携帯に移せばいいんでしょうか?USBドライバはインストールしています。USBケーブルもあります。

A 回答 (8件)

結論から言うとUSBケーブルで繋いだだけでは意図する事はW21CAでは出来ません。

それとクレードル.....と書いたのは私の記憶違いだった見たいなので、明日自宅に戻ってから試して見ます。御免なさい。時間いただけますか?携帯とパソコンをUSBケーブルで繋いでもデータ通信しか出来ませんのでCD-ROMに入ってるマイシンクスイートを使用してminiSDカードに保存する方法ですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯で見ることができました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/07 17:12

付属の充電ホルダー(クレードル)にminiSDを差し込んだ携帯を乗せクレードルとパソコンをUSBケーブルで接続した状態でマイコンピュータを開くとストレージとして認識されてませんか?携帯に付属してたCD-ROMにドライバーが入ってますが、インストールしましたか?僕の場合はノートパソコンなので現在はminiSDカードをパソコンに差し込んで使用してるので、火曜日で良ければクレードルで試して確認して見ますけど。

携帯とパソコンとをどのようにしてUSBケーブルで接続してますか?現在時点確認だとW21CAはクレードルかminiSDカードをパソコンに挿さないと(直接挿せない場合はメモリカードリーダーで)無理見たいです。
    • good
    • 0

No.4です。


すいません。動画も画像同様見ることができます。

この回答への補足

容量が200Mぐらいなんですけど、大丈夫ですか?

補足日時:2005/11/07 00:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/07 00:00

パソコンでミニSDカードを開いて見るとPRIVETEと言うフォルダが有るのでクリックするとAUINOUTと言うフォルダが有るのでそのフォルダにファイルを保存。

カードを携帯にさしてFボタンを押してminiSDを選択したらPCフォルダが有りその中にファイルが有るので、サブメニューを選択して自動振り分けを選択、そして振分けを選択するとminiSDのEZムービーフォルダに振り分けられるので本体の方に保存したいのなら本体のEZムービーフォルダに移動して下さい。いきなり、パソコンのファイルをEZムービーフォルダに入れても携帯では認識できないです。もともとminiSDカードに保存してたファイルをパソコンでファイル名を変更したときなども変更したファイルはAUINOUTに移動して上記の操作をしないと携帯で認識出来なくなります。説明が下手くそだけど分かりますか?

この回答への補足

USBケーブルで携帯とPCをつなげたんですけども、音はするんですが反応がありません。どうすればいいんですか?

補足日時:2005/11/07 00:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/07 00:13

ピクト(下サイト)にいき、画像をURL変換してメールで送ったら見れますよ(●^∀^●)



参考URL:http://www.pic.to/

この回答への補足

すみませんが画像じゃなくて動画なんです。

補足日時:2005/11/06 15:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/06 16:03

どこの、携帯電話ですか?僕はau(W21CA)とDoCoMo(P900iv)を使ってます。

以前Vodafoneを使ってた時期もあります。携帯動画変換君は使用したことは無いのですが、パソコンに保存したファイルを携帯で使ってるMiniSDカードに移動して見る方法なら分かりますよ。

この回答への補足

W21CAです。miniSDもあります。MiniSDカードに移動して見る方法を教えてください。

補足日時:2005/11/06 16:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/06 16:03

使用されてます携帯はどちらのでしょうか?


もし、miniSDが携帯にあるならば、PCからminiSDに移動されると見れる場合があります。

この回答への補足

W21CAです。miniSDもあります。どのようにして移せばいいんですか?

補足日時:2005/11/06 15:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/06 16:03

「偽装着うたエディタ」を使うのはいかがでしょうか?下記のURLに方法は載せられています



参考URL:http://blog.livedoor.jp/w21ca_template/callsong/

この回答への補足

30分ぐらいの動画なんです。

補足日時:2005/11/06 15:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/06 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!