プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年くらいに、今は2年しか追納できない国民年金を、
10年にする案が…という記事を見かけたと思ったのですが、
その後どうなったのでしょうか。

数年前に抜けてしまった部分があったので期待していたのですが…。

A 回答 (1件)

昨年の国会で審議未了で終了しましたから、まだ成立していません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
審議未了、という言葉がわからなかったので調べました。
「案件が審議期間中に議決に至らず、継続審議にもならないこと。国会では、会期不継続の原則により、会期の終了とともに廃案となる」

要するに没になってなくなっちゃったということなんでしょうか。
残念です。

お礼日時:2011/01/23 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!