あなたの習慣について教えてください!!

アメリカサイズだと日本サイズのひとつ下を選べということを聞きますが正しいのでしょうか?

A 回答 (1件)

アメリカのブランドでも作成している メーカーにもよります。

今は アメリカブランドでも細身のブランドも数多く出ていますので… 基本的には確かに 日本サイズがMサイズならば アメリカンサイズはSですが 試着しないと最近は解りません。

気になるのであれば 日本に進出しているアメリカのブランドで 試着してみては?【正し日本向けにサイズ変換されているお店もあります】

XS . S などの表示の仕方意外にも 0から15くらいの数字での細かくサイズわけされているブランドなどもあります。

すごい気になるのであれば 通販サイトの L.L.Beanとか ビクトリアシークレットなどで サイズ表示出ていますよ。

無料で小冊子も郵送してくれるの サイズ表示を参考にしてみては?

でも 試着が一番オススメです。通販でも サイズがあわなければ 交換や返品も可能ですから。
    • 0