プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様のオリジナル xperia についていろいろ教えてください☆

A 回答 (3件)

いいアプリありますよ!レトロムービープレイヤーというものです。

レトロな動画が撮れます。無料ですし、xperiaに対応していますよ。

RetroMoviePlayer
http://androider.jp/?p=24568
http://news.livedoor.com/article/detail/5289557/ …

参考URL:http://androider.jp/?p=24568
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいますーレトロムービープレイヤーですか。調べてみます><
Vaoiさんはよく使ってます?

お礼日時:2011/01/25 14:14

使っていますよー。

動画の加工されるアプリとてもかわいいです。結構ダウンロードされてるみたいですよ。
    • good
    • 0

一昨日発表されたアップデートで「2本指」マルチタッチに対応したので、グーグルアースなども、正常に動作するようになり大満足ですね。

。。

フラッシュ動画も「Skyfire」ウエブブラウザを使用すれば、フラッシュ=>HTML5変換により表示出来るようになったので、XPERIAの抱える問題点は、ドンドン小さくなっているところが嬉しい。

XPERIA対応のアンドロイド2.2カスタムROMも公開されているので、まだ暫くは楽しめるスマートフォンだと思います。
現行のXPERIA対応のアンドロイド2.2カスタムROMはマルチタッチ非対応ですが、今般、ソニエリの技術者がトリッキーな手法でマルチタッチ対応を実現してくれたので、もう暫く待てばアンドロイド2.2カスタムROMでもマルチタッチに対応すると思います。

余談ながら、XPERIA対応のアンドロイド2.2の速度は、ドコモ版GALAXY Sよりも80%も高速です。

「Skyfire Web Browser 3.0」アンドロイドマーケットからどうそ。
http://octoba.net/archives/20101217-skyfire-web- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、カスタムROMとかいろいろあって、今では2.3なんてのも出てきてこれからもますます楽しめそうなXPERIAですね。4月には後継機が出ますが、まだまだそういうのを出さずに本機をどんどんレベルアップしていってほしいですね。せっかく50万台も売れた機種なのだから・・・

お礼日時:2011/01/24 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!