dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルンバは広いおうちやではお利口に掃除をしてくれるらしいですが、ワンルーム十畳なでの狭い部屋でもきちんと掃除してくれるのでしょうか??

狭い部屋でルンバは勿体無いと言われそうですが、仕事が忙しすぎて、掃除機をかける時間がありません・・・・・・

A 回答 (4件)

狭い部屋でも全然大丈夫ですよ



買った直後、試しにテーブルの上に乗せて動かしてみましたが、狭いテーブルの上でも上手に掃除してくれました

他の回答者さん通り、散らかっている部屋は苦手です
    • good
    • 1

あまりゴチャゴチャと物を放置してなければ、ワンルーム10畳だろうが何だろうがルンバしてくれますよ

    • good
    • 1

構造上、デッキブラシでこすっているようなものなので、


ゴミの位置の垂直上に障害物があるとつっかえてゴミを
掃いてくれませんので、そのような場所が多いとゴミが
残ったままになります。そのような状況になってないのなら有効かと。
    • good
    • 0

広さは関係ないですよ。


障害物だらけだとまともに掃除しきれないので、床に散らばった服とか本等を除けておく必要があります。

お掃除ロボットのレビュー記事
http://kaden.watch.impress.co.jp/backno/category …

参考URL:http://kaden.watch.impress.co.jp/backno/category …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事