プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の朝ルンバをかけて家を出ました。ルンバをかけた場所は一階です。その後家を出て、夕方帰ってきたら、ルンバが、階段を一段登っていました。家族に聞いてもそのようなことはしていないと言っていました。
みなさんはこのような経験はあるのでしょうか?
また、なぜのこのようなことが起こるのか教えてください。

A 回答 (4件)

誰か居る


パラサイト
報道でもたまに出て事件案件

じゃなきゃ
嘘つきか健忘症か
出来るルンバか
    • good
    • 0

間違いありません、


座敷童の仕業ですわ。
決してポルターガイスト現象ではありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

階段1段と言えば物理的に言ってルンバ自身で登るのは無理があります。


家族に騙されていませんか?悪戯されているのではないですか?
信じられませんから・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですかね…!
もう一度家族に聞いてみますね

お礼日時:2022/02/08 20:01

家族の方が、例えば一時的にルンバが登れるようなスロープ代わりのもの


を階段においたのでは?
それでルンバが登れるかはわかりませんが、
「していない」と言っても本人が忘れているだけかもしれませんし、
それが本当にしてないなら
心霊現象です(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにスロープのようなものがあったのかもしれないです。
確認してみます!
ありがとうございます♪

お礼日時:2022/02/08 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!