プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃、近くの駄菓子屋にかんしゃく玉など売ってました。

今はもうそのお店はないです。

最近はかんしゃく玉ってどこで買えるのでしょうか?

昔はあっちこっちで売ってましたけど。

くだらない質問ですみません。

A 回答 (3件)

私の住んでいる香川県の駄菓子屋には、時々売ってますよ


狙い目としては、儲かってなさそうな駄菓子屋さんにレアものがあったりしますよ
私が住んでいるのは、ド田舎ですけど・・・
お近くの駄菓子屋に行ってみてください
田舎で探す場合は、小学生に聞くと早いかもしれません(私もその方法で手に入れました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、まとめてですみません。なんか製造中止みたいです。小学生に聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 00:05

花火を取り扱っているおもちゃ屋か、駄菓子屋にあると思います。


あまり詳しく説明できなくてごめんなさい。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!