アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それをしないと留年確定なので
どうしても登録しなくちゃいけないんですけど
忘れていました(°□°;)

怖くて怖くて
不安でたまりません

明日教務課に行ってみて
聞いてみようと思うのですが、
大丈夫だと思いますか??

A 回答 (6件)

普通に考えてみればダメでしょう。


遅れてしまった理由も「失念」では同情も得られないかも知れません。

いずれにせよ、ご健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に失念でした。
自分が情けない限りです。
一番に回答してくださってありがとうございました。
お礼は遅くなってしまいましたが、なんとか留年しなくて済みそうです。
本当にありがとうございました。(^u^)

お礼日時:2011/01/31 09:28

期間を過ぎてしまったなら難しいと思います。

多分余裕をもって設けた期限だと思うのでそれを過ぎてしまうと・・・
大学もひとつの大きな組織なので、その組織の定めた決まりをどうにかするのは難しいでしょう。
私の友達でも、課題提出期限をたった3時間過ぎてしまったせいで留年した人がいます。

まぁ融通が聞くところもなるとは思いますので、なんとかなることを祈りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝一で教務課に行ったら、期間が延長されていました。
いい勉強になりました。
回答ありがとうございました!!(^u^)

お礼日時:2011/01/31 09:27

留年ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか留年せずに済みそうです。
回答ありがとうございました!!(^u^)

お礼日時:2011/01/31 09:25

多分留年となってしまうでしょうね。


社会は厳しいものです、1分1秒おくれただけで人生を左右することなんてしょっちゅうあります。

まぁ、若いうちにいい勉強ができたんじゃないですか?代償は大きいですけど(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期間が延長されてました!!
甘いかもですが、これもいい経験になりました。
回答ありがとうございました!!(^u^)

お礼日時:2011/01/31 09:25

留年した私が通りますよ。

明日、朝一番に教務課へ行きましょう。履修の申告用紙を持って窓口へ。考えがまとまらず遅れてしまいました。ダメかも知れませんが提出しますので検討して下さい。と言いましょう。何年生かわかりませんが知り合いの先生やゼミの先生にその旨伝えておきましょう。後は結果次第です。皆さんが言うように申告用紙の提出期限は充分あったはずです。留年がかかる大切な用紙の提出を遅らす事自体貴方の危機感や甘さが過ぎます。社会人になると全く通用しませんよ。駄目なら良い人生勉強だと思って責任を負って下さい。私は自分の甘さで留年しました。焦る気持ちは充分わかりますよ。確定後は友人の目や何やら大変だったですが、それも自分が招いた事だし、親にも土下座してお金を工面してもらったしと。そのあとは必死に頑張りました。留年した後のほうが気合いが入って成績やらなんやら良かったです。情けない私事ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日は怖くて怖くて眠れないわ、やっと眠れたと思ったら、嫌な夢をみるしで、朝ごはんも吐きそうでしたが、
今日朝一で教務課に行ってみたら、期間が延長されていました。
だからと言って、もうこんな思いはしたくないし、周りにも迷惑なので、今後注意していきたいと思います。
厳しい意見、というか、当たり前の意見なんですよね。期日が守れなければ社会人としては生きていけませんから。
本当に勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 09:23

一日、二日くらいなら泣きつけばどうにかしてらえましたが(笑)


毎回何人かはいますし、受験期なので日程には余裕を持たせているはず。

「未提出ですよ」という連絡とかなかったんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日朝一で教務課に行ってみたら、期間延長してましたww
ほんとよかったです。
回答ありがとうございました!!(^u^)

お礼日時:2011/01/31 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!