プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

Ibanezのギターを愛用している者です。

先日、トレモロ側で弦を固定するString Holder Blockというパーツを紛失しました。

Ibanezのディーラーである各楽器店を通して取り寄せの場合の期間を尋ねたところ、
在庫を切らしていて今月下旬の入荷になるとの回答でした。
しかしとても一か月は待てません。

そこで、もし大阪でIbanezのパーツを取り扱っている楽器店をご存じの方が
いらっしゃれば教えていただきたいのです。

大阪でなくても構いませんので、どうかご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

つまり、これでよろしいのでしょうか?


間違っていたらご免なさい。

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/dbltrbl/floyd- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答を頂いたのにお礼が遅れ、申し訳ありません。

探しているパーツの役割は、まさに参考URLの通りなのですが、僕のトレモロユニットのはT字型なんです。

今は、とりあえず木片を無理やり詰め込む事で何とか演奏できています。

ご丁寧に参考URLまで教えていただき、本当にありがとうございました。
また何かあった際には、よろしくお願い致します。

お礼日時:2011/02/09 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!