アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶん来ない・・・
そんな気がしていることを教えて下さい。

A 回答 (17件中1~10件)

福山通運です



ヤマトとか佐川とかは一応ちゃんと来るんですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の記憶が蘇えってきました(笑)。

今は違うんでしょうけど、昔大阪から福島に送った荷物が1週間たっても着きませんでした。
何度も調べてもらったら、福通の委託先の業者がトラック満載になるまで戸別配達に出なかったとのこと(呆)。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/04 20:00

杉花粉・ヒノキ花粉が飛んで来ない春・・。


くしゃみから解放される日は多分来ない・・
今年は絶対来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花粉症の方にとっては、今年は特に厳しい春になりそうですからね。
今年は絶対来なくても、せめて来年は「たぶん」そのうち「きっと」と期待したいところでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/06 08:57

・ポン・チー連発。

混一色テンパイ。最後の一枚「五萬」のタンキ待ち

・「ヒロシです・・・」再ブレイク

・小沢一郎内閣総理大臣

・銀座をパンタロンで歩く人

・全員肥満の四人家族が最上流に座る回転寿司の中トロ


・めずらしく長文で精魂込めて回答したあと、プロフィールを見たらお礼率1%
              たぶん来ないと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・「五萬」ハダカ単騎ですか! 確かにたぶん来ないでしょうね~(笑)
・「ヒロシです・・・」 最近見るようになったので、もしかしたら?
・小沢一郎内閣総理大臣・・・これが、「たぶん来ない」と言い切れない日本が怖い。

・1%のお礼率というと、たぶん99%来ないということですね(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/05 21:34

たぶん来ないこと・・。



ギターが上手に弾けるようになる日。
・・1年たっても、この有様(~_~;)
牛の歩み寄りも鈍すぎる(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はつい最近、クラリネットに挑戦を始めましたが、まずは音を出すのに大苦労です(泣)。
・・やはり今から1年先には、たぶんタンスの奥に。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/04 20:08

●隣のオヂサンの喫煙@ベランダがなくなる日。


(ウチの洗濯物がクサ~くなるのよ!どうしてくれんのよ!!)


●下の住人が飼ってるダメ犬のウルサイ鳴き声がやむ日。
(ベロベロ甘やかしてないでちゃんと躾けしてよ!メイワクだわよ!!)


そんな日は、たぶん来ない...でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隣のオヂサンの喫煙@ベランダ・・・オヂサンも辛いんでしょうけど、なくなる日はどちらかが引っ越すまでたぶん来なさそうですね~

ダメ犬のウルサイ鳴き声がやむ日・・・オヂサンと同じ?で、躾が出来ていませんね(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/04 20:05

回答者(skyhigh555)に甲斐性と取り柄が


身に付く日はたぶん…ぢゃない、絶対
来ませんお(T ω T)

ぐすんっ…(T ω T)

お(・ ω ・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答者がここで素を表す日は、たぶん来ないでしょう(笑)。
でも、いつかそんな日が来るかもと、ちょっとワクワクもしているんですよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/04 19:55

朝爽やかに目覚め、てきぱきと支度をして颯爽とモデル・ウォーキングをして会社に行き、フットワークも軽く業務をこなし、夜はジムでひたすら汗を流して無駄なカロリーを摂らずさっさと就寝する、そんな日々・・・たぶん、来ないでしょう・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしく健康的な生活を送っている方だと思ったら・・・願望でしたか(笑)。
私にも、そんな日常はたぶん・・・いや間違いなく来ません。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/04 19:51

某人からの同窓会の返事



中学の時の同窓会を3月に行う予定で、今回幹事をやってる関係上、皆からの返事を待ってるのですが、数日前、某人の経営する会社が倒れた事を新聞で知ったので、たぶん返事も来ないと思います。

数日前、我が家の前に風で飛んできたプランターの持ち主

どこの家から飛んできたか知らないけど、新品と思えるプランターが二つ飛んできてます。たぶん持ち主さんもどこへ飛んで行ったかわからないので、取りに来ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も幹事をやっていますが、似たようなことがありました。
まあ一応返事はくれたのですが、参加は無理でしたね。

わが家の庭で見つけた最高の?モノは、書類と現金が入ったブリーフケースでした。
出勤の際にマンションの庭にあったので、妻に管理人に届けておいてくれと渡しておいたら、届ける前に大騒ぎになっていたそうです。
お金はともかく、保険会社の顧客契約書がたくさん入っていたそうで、落とした人は前夜に泥酔して帰宅した女性外交員でした。
たぶん来ない・・・とは、もちろん思いませんでしたよ(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/04 19:49

・核兵器廃絶の日


・戦争が無い世界
・北方領土返還の日
なにか暗い予感ばかりで・・・、
ちなみに資本主義の未来にも?とは思っております。
そのうちどこかの時点で破綻でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

核兵器も戦争も、なくなる日が来てほしいというのは人類の悲願でしょうけど、そもそも悲願というのは成就する日がたぶん来ないものですからね。
北方領土返還の日は、万一そんな日が来たとしても、その時には別の領土問題が起きていそうですし・・・
資本主義は、既に行き詰っている・・・というか、行き過ぎて破綻間近なのかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/04 19:37

私の質問に対する回答・・・(┰_┰)



 それにしても、よく、こんなに質問が浮かびますねぇ・・・?
(私には、無理。)

ひょっとして、アンケートカテゴリのカリスマ質問者なのでしょうか・・? <(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただける質問かどうか、実際に訊いてみるまで分からないものですからね。
たぶん来ないと思ったらかなり来たり、逆にきっと来ると思ったらあまり来なかったり・・・

カリスマの質問の方がご回答は多いと思っていたんですよ(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/04 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!