プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日駐車場で、車を降りる時、ドアを開けた時に隣の車にぶつかってしまいました
勢いよくはあけてませんが、ぶつかった音がしましたが
夜だったので、目立った傷は見当たりませんでしたが

車のドアぶつけただけで、傷って出来ますか?

皆様教えてください

A 回答 (3件)

凹みか塗装ハゲは絶対つく。

    • good
    • 1

凹みや傷まで付かなくても、塗料が付く場合があります。


私も結構ドアパンチの当て逃げされてますがそれでいつも気づきます
塗料だけで無事の時もあれば、言われないと分からないくらいの小さなキズが付いていた事もありました
相当風が強くてドア持ってかれた勢いで当たったとかじゃない限り凄い凹みは出来ないと思います
    • good
    • 0

傷よりも凹みでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!