プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタントコーヒーで、酸っぱくない銘柄がありましたら教えてください。

ブレンディとマキシムを最近飲みましたが両方酸っぱいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私も酸っぱいコーヒーが苦手で、


同じくブレンディは苦手でした。

ここ数年は、ゴールドブレンドしか飲んでいません。
妊婦の間もカフェインレスの赤いゴールドブレンドを飲んでました。

あと少しお高いですが、
スタバのインスタントはやっぱり美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろ飲み比べていたら胃が痛くなったので
しばらくコーヒー止めることにしました。
胃の具合が回復したらカフェインレス試してみます。

お礼日時:2011/02/06 22:33

> ブレンディとマキシム


好きな人もいるでしょうけど、AGFのは総じて美味しくないですよ。
安いだけ。
ブレンディはコーヒー牛乳専用。(牛乳で誤摩化さないと飲めない)

あとインスタントでもお湯の温度も影響しますよ。
低いと酸味が強く感じます。

ネスカフェのエクセラかゴールドブレンドあたりがいいと思います。
香味焙煎は香り高くて美味しいですが、酸味も強い部類になります。


http://coffee.uraro.com/

参考URL:http://coffee.uraro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろ飲み比べていたら胃が痛くなったので
しばらくコーヒー止めることにしました。
あまり違いは感じられませんでした。

お礼日時:2011/02/06 22:32

だんぜん!香味焙煎


いつもストロングの焙煎のレギュラーコーヒーを飲んでいましたが
このコーヒーを飲んでびっくり!インスタントの革命と思いました!
それ以来買い置きしています!
http://nestle.jp/brand/nkb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろ飲み比べていたら胃が痛くなったので
しばらくコーヒー止めることにしました。

お礼日時:2011/02/06 22:31

UCCのTHE BLENDの117はどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろ飲み比べていたら胃が痛くなったので
しばらくコーヒー止めることにしました。
直ったら試してみます。

お礼日時:2011/02/06 22:31

○スカフェ・ゴールドブレンドがお薦めです。


ブラックでもイイし,
ミルクとの相性もイイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろ飲み比べていたら胃が痛くなったので
しばらくコーヒー止めることにしました。

お礼日時:2011/02/06 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!