プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

index.shtmlに 下の階層にあるB.htmlのファイルの更新日時をSSIで表示させるCGIを探しています。

一生懸命考えると自分でも作れそうですが、一週間ぐらいかかりそうです(涙)

すみません、どなたかヒントだけでも教えていただければ幸いですm(__)m

A 回答 (1件)

SSIが使えるならCGIなんか書く必要ないのでは?


hogehogeディレクトリの中のB.htmlの最終更新日なら、

<!--#flastmod file="hogehoge/B.html" -->

という1行をindex.shtmlに書けば表示されると思います。
フォーマット変更は、

<!--#config timefmt="%Y-%m-%d" -->

等。(flastmodの行より上に書くこと)


そういうことではない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいクールな回答をありがとうございました。

<!--#config timefmt="%Y年%m月%d日"-->
<!--#flastmod file="hogehoge/B.html"-->

お礼日時:2011/02/06 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!