アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月31日にTBSで放送されたドラマ「私は屈しない」のエンディングで、
ビートルズの In my life
のカバーが流れました。
ギターに歌だけのシンプルな演奏で、とっても落ち着いて深みのある、柔らかい女性の声です。

普通は、挿入歌とかエンディングテーマとして 曲名とアーティスト名が流れると思いますが、全く表示されず、ドラマの公式ホームページにも記載されていませんでした。

海外、国内、どちらのアーティストなのかも全く分かりませんが、どなたかご存じないでしょうか。

大好きな声なので、ぜひ他の曲も聞いてみたいと思っています。

A 回答 (2件)

いい曲と思いました。

昔聞いたフォークソングを思い出し、iTunesで検索しました。

ジュディ・コリンズのイン・マイ・ライフだと思いますがいかがでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうです!!
この声!!
さきほど、You Tube で確認しました。
見つかって嬉しいのと、改めて声に感動したのとで、涙が出そうでした。

ここで分からなければ、イチかバチかでテレビ局に電話かける覚悟でしたが、本当に嬉しいです。

ぜひ、ジュディ・コリンズさんのCDを購入しようと思います。
こんなに「この声を聞きたい」と思ったことがないほど、大好きな響きです。
本当にありがとうございました。

ドラマは見てないので確信はないのですが

候補として
ル・クプルのヴォーカリスト藤田恵美さんのソロ・アルバム
【Camomile Extra】にIn My Life がありまして。
どうでしょう(∵)?

youtube;In My Life 藤田惠美
   で確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答いただきながらお礼が遅れて申し訳ありません。
ル・クプルと言えば、随分前のドラマ主題歌しかイメージがなかったのですが、試聴してみて、こんな柔らかい声だっけと、とても驚きました。
じんわり聞き入ってしまいましたが、今回私が探している人とは違いました。
でもありがとうございました。