dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24才女性です。
3か月前に仕事をなくしてから一生懸命探しましたが、自分の生活費と身内への送金分などに必要な約25万円の収入の道が見つかりません。

わずかな蓄えも少なくなり、風俗店で働ければと思うのですが、その方面のことは雑誌などで見る程度でよく分かりません。

最近は不況で風俗店でも安定した収入を得るのは難しいと聞きますが、私のような素人でもすぐに働くことができるのはどんな種類の店なのでしょうか。
容姿は人並みていどですが、接客は苦手の方です。

A 回答 (8件)

容姿人並、接客苦手では無理じゃないすか。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。
顔と身体はいまさらですが、せめて接客だけでも努力します。
有難うございました。

顧客の立場から回答させていただきますね。

性風俗店でもファッションヘルスの類ですと素人さんは歓迎されると
思います。素人っぽさを売りにしているお店もありますから。
でも素人で客を引けるのは本当に「素人」のうちの数ヶ月だけですよ。
やはり接客業ですから接客が苦手と自認されているのなら
向いていないのではないでしょうか。たまにマニュアル通りに
淡々と手作業口作業みたくこなす嬢もいますけどビジュアルや
スタイルが抜群でなければまた指名したいとは思いませんね。
少々見てくれは悪くても楽しく気持ちよく過ごさせてくれる嬢のほうが
いいですよ。やはり固定客を複数つけないと安定した収入には
なりませんからね。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切なアドバイスを有難うございます。
私にできることを精いっぱい頑張ってみます。

やめたほうがいいですね。

>自分の生活費と身内への送金分などに必要な約25万円の収入の道が見つかりません。

この部分が特に良くない。
身内を見殺しにする程度の覚悟がない人は、風俗の道を歩むべきではないでしょう。
まず、身内を見捨てる。
狭量な友人も捨てる。
日ごろのストレスも捨てる。
そして、何も失うものがない、と確信できたならば、風俗に行った後でも幸せな生活が送れるかもしれませんね。

子供殺しとかする人になりたくないのならば、安易にその世界を選ぶのはやめたほうがいいですよ。ストレスフルらしいです。
    • 0
この回答へのお礼

私のために親身になって考えて下さって有難うございます
自分なりに考えたうえで決心したつもりでしたが、今一度振り返ってみることにいたします。

風俗で働くという短絡的な考えは止めた方がいいと思います。

お金は必要ですが、
金が全てではないですよね。

あなたが結婚する時に、昔風俗で働いていたと言うつもりでしょうか?
若しくは黙って隠すのでしょうか?

まともな女性が働く場所ではありません。
身体的サービスの入らないキャバもありますが、
夜の世界に足を入れると抜けられなくなります。
お金の苦労がより多くなりますよ。

25万は大変な額ですが、
送金分を減額してもらい、生活費を見直してはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切なご回答を有難うございます。
ご心配をおかけして申し訳ございません。
ご指摘いただきましたことについて再考のうえ結論を出したいと思います。

既婚40代前半のおっちゃんです

ある一時期は月1~3回のペースで風俗に言ってました。

一回数千円のお手軽なピンサロから2時間8万円の高級ソープまで。
当然ながら金額が上がれば上がるほど「質」が求められます。

例えばピンサロ。
何処にお住まいかは分りませんが、東京なら平均5~8千円程度でしょう。時間は30分前後。
プレイ内容は客のイチモツをおしぼりで拭いた「だけ」で、クチに咥えてで射精まで導く事。
シャワーも無しです。当然決して清潔とは言えません。

次におそらくは一番ポピュラーな「ヘルス」

今は殆ど「デリバリー型」で、お客の待つホテル・レンタルルーム・自宅へ行ってプレイ。
時間は50分~120分(コースによって金額が違う)がメイン。
プレイ内容は「本番無しの何でもアリ」と思っていた方がいいでしょう。
(時折指名が欲しい一心で、女の子が店に内緒で本番したりしますが)
金額は1万円~3万円がメイン。コース、オプションによって違います。

最後は「キング・オブ・風俗」のソープ。
プレイ内容はぶっちゃけ「恋人同士でする普通のSEX+入浴」です。
時間は60分~120分。金額は2万~5万が一般的。
ちなみに私が行った「120分8万円」のソープは、正に「男の天国」でした。

見た目は今で言う「グラビア・アイドル」級の女の子が、その身体とテクニックの全てを使って快感に導いてくれました。
部屋に入るなり、三つ指ついてお出迎え。その場でパンツを下ろしていきなり「即尺(イチモツを咥える)」。拭く事も無く、シャワーも浴びる前ですよ?
その後は「入浴・マット」と続いて最後はSEX。しかも「生挿入・膣内射精」でした。

当然、どの風俗でも「病気」のリスクはあります。
下手したら命まで脅かされる病気に感染する事も。

どうです?
この回答内容を見てもまだ風俗で働きますか?

ハッキリ言って「手っ取り早くお金を稼げる」とお考えでしたら大間違いですよ。
風俗も「他の接客業と同じ」です。
しかも、完全歩合制。お客さんが付かなければ「一日待機」なんて事も珍しくありません。
当然収入はゼロです。
反面、稼げる女の子はプレイは基より、接客の部分でも他の女の子とは全く違います。
平たく言えばとても気持ちよくさせてくれるんです。精神的に。

事情は存じませんが、風俗で働く前に「出来る事」はまだまだありませんか?
私の相手をしてくれた女の子でも「一旦入ったら抜けられない」とか「心が病んでいく」なんて言っていましたよ。何人も。

このような「病気」や「肉体的・精神的リスク」を受け止める覚悟はありますか?

御熟考を。
    • 0
この回答へのお礼

風俗店の実情を詳しく教えていただいて有難うございます。
あらためて、どんな仕事でも生易しいものではないことを知らされました。
心身両面にかかるリスクのことも考えないわけではありませんが、とりあえず目先を越えなければと開き直っています。

風俗ってどんなこと知ってるよね?

客は女の子選べるけど、女の子は客選べないんだよ?
基本的に一般女性にモテる奴は風俗を利用しないからね。
覚悟してかからないといけないよ。
すごく気持ち悪い奴で、体臭もきつくて、脂ギッシュで、チンにはカスがいっぱいついてて…
気に入られたら毎回指名してくるよ。
できる?

水商売の方がいいと思うよ。
知識は必要だけど…
    • 0
この回答へのお礼

覚悟はしていますが色々な客がいるのでしょうね。
でも、サラ金と揉めるのは身に沁みたことがありますし、ホームレスになったら今よりもっと仕事を探せなくなってしまいます。

水商売も何回か面接に行きましたが、私のキャラでは月25万は難しいようでした。
ご回答を感謝いたします。

風俗業界にも不況の影響が現れていますが、月収約25万円程度を稼ぐことはそう難しいことではありません。

風俗店の求人情報は、かなりのお店が雑誌からネットに移行しています。
携帯で「風俗 求人」や「風俗 バイト」といったキーワードで調べれば様々な求人ポータルサイトを確認することができると思います。
ただ、注意しておきたいのは、あくまでも店からの情報は宣伝であり、真偽を確認することは出来ません。
求人サイト以外にも営業用の公式サイトやホスラブなどの口コミ、それにツイッターやブログ等様々な角度から検討してください。
それに、実際にメールや電話で質問をしてみて、その応対ぶりから判断してみるのも良いでしょう。

さて、素人でも稼げるのかご心配のようですが、「素人」をウリにした風俗店も多いですので逆に強みになるかもしれません。
「プロのサービスを受けたい」という人はサービス重視のお店に行きますし、「身近にいるような風通の女の子と遊びたい」とお思う人は素人専門をコンセプトにしたお店を選ぶでしょう。そのような様々なお客様のニーズに合わせて風俗店も知恵を絞り、自分のお店のコンセプトに合う女の子を募集していますので、お店選びに失敗しなければ大丈夫でしょう。

接客は苦手とありますが、1体1なので接客のテク自体よりもホスピタリティが重要です。
お客様を喜ばしてあげる事を考えるより、一緒に楽しもうっていう気持ちを持つことが大事ではないでしょうか?

ちなみに、風俗未経験の方にお勧めの業態・カテゴリの順は以下のとおりです。

お店のプレイする場所 :店舗型ヘルスやイメクラ>ホテヘル>デリヘル
業態 :イメクラORヘルスなどの非本番系 >ピンサロ>ソープ

いきなりデリヘルやソープでデビューするよりも、非本番系のソフトサービスのお店を選ぶべきだと思います。
店舗型でソフトサービスの素人店は数が少ないかもしれませんが、探せばきっと見つかると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご説明をしていただいて有難うございます。

おかげさまで早速ネットで検索して見当をつけて面接に行ってまいりました。
3軒ほど面接を受けましたが、どこもみな親身になって話を聞いていただき相談にのってもらいました。
私の心配については、回答者様とまったく同じように、素人でも客を喜ばせようとの気持ちがあれば大丈夫と言っていただきました。

その中から私の希望や条件を考えて、デリヘルのお店を選ぶことにしました。
仕事を始めると色々なこともあると思いますが、気持ちをしっかり持ってとりあえず再出発のスタートをしたいと思います。

こんにちわ☆

前の回答者同様確かに覚悟は必要だと思います。
女の子にも色んなタイプが居るように
お客さんも色んなタイプの人がいます。

本当に働きたいと思うのであれば気になるお店に連絡し
面接の後普通な従業員に講習を受けるはずです。

逆に少しためらいもあるならアタシ的に
セクキャバなんてどうかな??って。

接客が苦手ならキャバはきついと思うから

(1)イチャパブ

(2)おっパブ

とか??

セクキャバなら多少接客が苦手でも大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の初めて聞く種類のお店の名前ばかりで驚きました。
ネットで調べておおよそのことが分かりましたが、私は会話のノリが上手じゃなくて「しらける」と言われるんです。
それが苦痛でつい口数が少なくなってしまいます。でも、そんなことは言っていられないので、これからは精いっぱい努力して頑張るようにいたします。