プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「レジを打つ」を英語ではどのように表現するのでしょうか?調べてみたのですがどうも見つかりませんでした。翻訳機も信じがたいので‥。良ければ教えてください!

A 回答 (3件)

work at the register



参考URL:http://eow.alc.co.jp/%e3%83%ac%e3%82%b8/UTF-8/
    • good
    • 0

 ring upで通じます(昔のレジは音がしてましたから、そう言うようになったみたいです)。



http://eow.alc.co.jp/ring+up/UTF-8/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような言い方があるんですね。参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/05 17:05

>「レジを打つ」を英語ではどのように表現するのでしょうか?


動作そのものですか。それなら
"hit the cash register button"
ですね。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/05 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!