プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドロドロしすぎず、あくまで切ない気持ちで恋愛をしていくような不倫の恋愛小説を探しています。
できれば、若い女子×歳の離れた既婚者男性の話だと嬉しいです。
社内恋愛とか。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

サマータイムはどうですか?


少年が主人公ですが、その母親の不倫のエピソードに感動したので回答してみました。
愛の流刑地もほんと感動ものですけど…どろどろですしね;
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 23:40

江國香織「スイートリトルライズ」



おすすめです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 23:40

「瑠璃でもなく、玻璃でもなく」唯川愛



内容紹介
26歳のOL美月、不倫相手の朔也、その妻34歳の英利子。ひとりの男性を挟んで、ふたりの女性の人生が交錯していく

「ナラタージュ」島本理生

女子高生と男性教諭
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 23:40

年は離れていませんが・・・。



喋々喃々(小川 糸)

切なくお勧めです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!