プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問 回答の やりとりの文章を読んだとき なぜか気持ち悪くなってきたことは。

A 回答 (6件)

すいません。

身に覚えありです。
しかし、悪気はありません。
誰かの気持ちを優先し、嘘や気も無い回答すると、気持が痛みます。
すいません。また空にこもって病むのが良いでしょうか?
ネットでもやはり自分は受け入れられないのでしょうか?
価値感の違い、能力の違い、(自分は低い)、それが原因ですね。
せいぜいブログレベルですね。言いたい事があるのなら。それでもあなたのような人は、受け入れてくれないのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたまた 決めつけご回答でしょうか。

申し訳ありません。

対人恐怖症の症状の中には文章の背景にいる人間を想像して気分が悪くなることがあるのかと質問させて頂きました次第です。

今朝気持ちが悪くなりましたもので そのまま二度寝に入り今御礼コメントさせて頂いておる次第です。

出来上がりご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/06 07:54

No.4に同意する。



いったい何がしたいんだ。

いつ見てもいつ見てもオマエの気持ち悪い質問タイトルがならんでやがる。
質問文もお礼文も不愉快きわまりない。
気持ち悪い、ほんとうに気持ち悪い。この数ヶ月、オマエのせいで不愉快に
なった人々がどれほど多いか考えろ。

スルーしろという人もいるが、朝から深夜までの連投を無視するほうが無理だ。

嫌でも目に入ってくる。

間違えてクリックすることもある。

オマエは一人で被害者のつもりかもしれないが、被害者はこっちなんだ。

最近になってやたらオマエを嫌がる回答が増えたことの意味を汲み取れよ。
最近のオマエは、庇ってももらえないじゃないか。
最初は我慢してた人らも、見逃して来た人らも、もう限界が来たってことだな。

まあ、数名、いい人ぶってるヤツもいるがな。
ソイツらだって心の奥底ではどうだかな。

とにかく。
本当に気持ち悪いし不愉快だ。

こういう回答がつくことを想定しての釣り質問なのか?

楽しいか?

めでたいな。

早朝から、深夜まで。

人を不愉快にさせて、気持ち悪がらせて。

最低の人間だよ、オマエは。クズだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝からご機嫌斜めでらっしゃいますね。

そこまで罵倒されオマエと著され恐怖さえ感じますため申し訳ございません。

ブロックさせて頂きますね。

それでも斜め気分が収まらないのでしたら最寄りの警察へ被害届を出されるのは如何でしょうか。

自由でございますよね。

この先折角の御気分を害されますのでしたらお読みにならなければと思います^^。


罵倒されてまで、わざわざ説明させて頂けますならば、同意を求めての質問やストレス発散のための質問はさせて頂いておりません。


人間から不快にさせられた事実をどう他人様はお考えなのかと質問させて頂くこの一点が殆どでございます。


この質問に関しましては対人恐怖症の症状の中には文章の背景にいる人間を想像して気分が悪くなることがあるのかと質問させて頂きました次第です。

今朝気持ちが悪くなりましたもので そのまま二度寝に入り今御礼コメントさせて頂いておる次第です。


ご参加ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/06 08:33

No4の回答が正しいなら、業者か何か。


パトロールですか?
人間釣りですか?
釣られた人間は本当に辛いんですよ。意味の無い釣りはやるな。
確かに質問はおかしい、あったらなんだ?なかったらなんだ?
アンケートだからいいのか。

この回答への補足

肝心な補足です。

生憎
何の意味があるのかネットで人様を釣ったり、仕事でもないのにネットパトロールをする

意味さえ解り兼ねます。
ありがとうございました。

補足日時:2011/02/06 08:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜツライのでしょうか。

おツライのならお参加されなければ良いのではと考えてしまいました。


人間から不快にさせられた事実をどう他人様はお考えなのかと質問させて頂くこの一点が殆どでございます。


この質問に関しましては対人恐怖症の症状の中には文章の背景にいる人間を想像して気分が悪くなることがあるのかと質問させて頂きました次第です。

今朝気持ちが悪くなりましたもので そのまま二度寝に入り今御礼コメントさせて頂いておる次第です。


出来上がりご回答ありがとうございました。

誠に申し訳ございませんがブロック回答者様に値すると思いましたためブロックさせて頂きます。
申し訳ございません。

お礼日時:2011/02/06 08:22

てゆーか朝から晩まで意味のない短い質問を連投するのやめてください。


なにがしたいわけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにがしたいわ~け?申

自由でございますよね。
鼻につくのならお読みにならなければと思いました^^。

説明させて頂けますならば、同意を求めての質問やストレス発散のための質問はさせて頂いておりません。


人間から不快にさせられた事実をどう他人様はお考えなのかと質問させて頂くこの一点が殆どでございます。


この質問に関しましては対人恐怖症の症状の中には文章の背景にいる人間を想像して気分が悪くなることがあるのかと質問させて頂きました次第です。

今朝気持ちが悪くなりましたもので そのまま二度寝に入り今御礼コメントさせて頂いておる次第です。


出来上がりご回答ありがとうございました。

誠に申し訳ございませんがブロック回答者様に値すると思いましたためブロックさせて頂きます。

お礼日時:2011/02/06 08:09

NO2の方の回答見てて、自分も痛いです。


こんな場でも人と人は争うのですね。
人にあわせて、みんなに納得してもらう質問や回答以外、受け入れられず、難しいですね。
たまったストレスは、こんな質問回答板ではらすな!と言われてるようです。
少なくとも、人を不快にするのならば、注意すうべきですね。
しかし、誰しもを不快にせず、誰しもから愛され、そんな人間いるのでしょうかね・・・・。
またどうすれば、そうのような立派な人間になれるのか?
立派になればなったで、批判する人間もいいるのですが。
何事も、いさかいが絶えないのが、本当に辛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。

様々なのですね。


生憎同意を求めての質問やストレス発散のための質問はさせて頂きましたことはございません。


人間から不快にさせられた事実をどう他人様はお考えなのかと質問させて頂くこの一点でございます。


この質問に関しましては対人恐怖症の症状の中には文章の背景にいる人間を想像して気分が悪くなることがあるのかと質問させて頂きました次第です。

今朝気持ちが悪くなりましたもので そのまま二度寝に入り今御礼コメントさせて頂いておる次第です。





出来上がりご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/06 08:03

明らかに病んでるのに、病んでないアピールをする質問者。


そして大体、そういう人は改行も句読点も使わない。

言いたい事全部言わないとダメなんだろうな、と思うとちょっとキモイです。



回答者の場合、方言で書き込む人ですかね。
あと不自然なオネエ口調。あれってなんなんだろう。

この回答への補足

御礼コメントが前後し誠に失礼致しました。

補足日時:2011/02/06 08:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


ご回答者様は 精神科医はんかなんかで?

思わず思ってしまいましたご回答でございました。

しかしながら奇怪な目に遭うと全て云いたくなる場合もございますでしょうね。

方言やオネエ言葉ね‥それは楽しそうですね。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/06 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!