アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近Windows 7にIllustrator CS2を入れました。
問題なく動いているのですが、日本語フォントだけ正しく認証されないようです。
MSゴシックとMeiryoのみ使えて、パソコンに入ってるはずの小塚ゴシックや明朝が表示されません。

PhotoShop CS2では表示されますし、
去年まで使っていたWindows XPではイラレも問題ありませんでした。

キャッシュやフォントリストの削除はしてみましたが解決できません。
過去ログも一通り見てみました。

どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します!!

A 回答 (2件)

私は職場でwin7のイラレもフォトショもcs2で何ら問題なく仕事してますよ。


元から入ってるフォントやダウンロードしたフォントを組み込んでも普通に出てきます。
まず、同じバージョンのフォトショにはフォントが出てきて、イラレには出ないとゆうのが私的に解せません。
お使いのPCのスペックはwin7に適している状態なのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。回答ありがとうございます!

私も未だに解決できず、現在はXPを使っています。
7まだまだ勉強不足です・・・。

>>お使いのPCのスペックはwin7に適している状態なのでしょうか?
すみません、どういうことかわかりませんが標準で入っていたので問題ないとは思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/01 23:33

作動保証対象外


というお答えで理解して頂けますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、知りませんでした・・・ありがとうございます。
それでも同じような問題を解決された方はいないかな、と思ったのですが
いらっしゃらないみたいですね。

お礼日時:2011/02/09 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!