アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ちょっと訳ありで写真の専門学校で名実ともに有名な学校を探しています!どなたか知っている人がいたら教えてください!!!

A 回答 (2件)

写大、ここしかないでしょ!


正式には東京工芸大学芸術学部写真学科ですね
毎年難関といいますが競争率どれ位なんでしょうね
でも、これからの写真業界イバラの道ですよぉ
頑張ってくださいね

参考URL:http://www.t-kougei.ac.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!あと できれば専門学校で同じような条件の学校をおしえていただけるとありがたいです☆

お礼日時:2003/09/09 18:42

歴史も実績もがあるのは日本写真(芸術)専門学校かな



以下は参考リンクをどうぞ。

参考URL:http://www.aikgroup.co.jp/aik/db/bunya/46.htm

この回答への補足

洋服のセンスがいい人の多いカメラの専門学校も教えていただきたいです!

補足日時:2003/09/09 20:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!