アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォトショップで、文字を入れたいのですが、文章を貼り付けできません。やはり一文字づつ打たなくてはいけないのでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

ツールパレットの「T(テキストツール)」になっているボタンをクリックしてからキャンバスの何処かをクリックしてテキスト入力モードにしてから「はりつけ」してください。



ツールパレットの上にマウスカーソルを暫くおいておくとツールチップヘルプが出るでしょ?
※使っているバージョンがなにか分かりませんけど…
    • good
    • 2

>フォトショップの入力画面で右クリックして貼り付けしようとするのですが、右クリックしても貼り付けが出てこないのです。



Photoshopでテキストツール選んで文字を入力したい所をクリックしてから貼り付けしてますか?
    • good
    • 0

あれ?変ですね。

普通にコピペ出来ますけど・・・・・
6.0、CS5とも出来ますよ。
    • good
    • 0

ユーザーガイドはちゃんと読みましたか?


http://help.adobe.com/ja_JP/photoshop/cs/using/W …
    • good
    • 0

質問内容の意味がよく分かりませんが?



原稿がワードやテキストデータか何かできてるんだったら 文面を全選択してコピー
フォトショで、テキスト入力状態にして貼り付けで 文字はコピペされます。
当然ワードの依存文字(アンダーラインや太字)などは出来ませんので、フォトショップ側で
フォントの変更なり 行間。カーニング レイヤーで線を足すくらいはやらなければいけません。

紙原稿で来てるんだったら、打ち込まなけりゃ仕方ありません。

この回答への補足

メモ帳の文面を右クリックでコピー フォトショップの入力画面で右クリックして貼り付けしようとするのですが、右クリックしても貼り付けが出てこないのです。
編集でペーストをクリックしてみたけど、それもできませんでした。
すみません。初心者なもので難しいです・・

補足日時:2011/02/10 10:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!