プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
昨日ニュースで前に起きたとある事件の犯人が音声投稿サイトなるものに出入りしてて、そこで人気者だったというのをしていました。そこでその音声投稿サイトについてですが それってニコ動、youtuve以外に別にあるんですか?気になったのですが,PCからでないと無理なんですかね。モバイル版とかありませんか?ご存知の方 教えて下さい&URLなども教えて頂ければありがたいです。

A 回答 (1件)

事件のことはわかりませんが、「こえ部」のことですかねぇ。


Youtubeやニコニコとは違い、音声のみです。

http://koebu.com/
普通に録音した音声を投稿できる他、お題に沿った声を募ったりと、コミュニティ機能もあるようです。
まだそれほどは流行っていないようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のぞいてみようと思います。情報有り難うございました♪

お礼日時:2011/02/12 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!