プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月グアムに行きます。
持っている水着は、スポーツタイプのタンキニ&半パンって感じなので
初日のグアム到着後、夕方から買い物に出て、購入しようかなと思っています。
リゾートにいくような水着はほとんど買ったことがなく、
どのようなものがはやっているのか、シーズンはずれですが、
ネットでいろいろ検索してみました。
日本で(ネットで)購入しようかとも思いましたが、
それでも、安くてかわいいものは売り切ればかりで、
現地で買うべきか迷っています。
産後で体型をカバーしたいので、タンキニやビキニの上にワンピースや
タンクトップ+短パンがついているようなものを希望しているのですが、
そのような水着はグアムでも売っていますか?
どのお店が豊富でしょう?
また、できるだけ安く買いたいのですが、それもあわせて教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

基本的にビーチリゾートですから水着はわりとあちこちで売っていたような。

好みってひとそれぞれですからこればかりはなんとも。。。ただおっしゃるような凝ったタイプの水着はあまりみかけないかったかな。そう言うタイプなら日本の方が見つかると思います。
それに、ブラパットがついていなかったり日本のものより裏地もシンプルだったりするようです。アンダーショーツなども見かけなかった気も・・・・。
現地ではいいのが見つかればラッキーぐらいにしといたほうがいいかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!日本で買っていく決心がつきました。グアムについてすぐ翻弄されるのもいやですし。欲しい情報でした!感謝です☆