プロが教えるわが家の防犯対策術!

マジェスティ4d9を200万円使って改装するのは
相当なお金持ちかバイクマニアだと思いますか?

A 回答 (1件)

社会人が毎月給料で部分的にカスタムして


2年位たったころに「あ!」って気がついた頃に200万かけてしまった。

というのはよくありますね

私もそういう感じですね
今月はマフラーを変えて、来月はカウルを変えて
という流れですが

「1度に」200万使う人はお金持ちだと思います。

ツーリング仲間にお金持ちの方がいますよ
この人は1個30万もするホイールをつけていたり
隼っていうバイクに500万円分位カスタム費を費やしています

ですが200万円程度では社会人であれば
金持ちでなくても可能です。
またこれらは
自分の愛車をよりいっそう格好良くするためなので
バイク好きであればできることですね

私はバイトで月30万稼いでいた頃
1台のネイキッドバイクに300万ほど使ってましたが
後悔は全くしていませんね

また借金をしてまでカスタムする人はマニアと言えるかもしれないです。



>マジェスティ4d9の値段
新車ノーマル標準装備は約50万円です

仮にマジェスティ4d9をカスタムするのであれば

外装
ComeStock カムストック :DECADE フェイスコンバート  \28,025
ComeStock カムストック :DRAGBOMBER フロントフェンダー \17,575
ComeStock カムストック :DECADE テールコンバート \33,250
ComeStock カムストック :DECADE リアスポイラー \32,300
ComeStock カムストック :DECADE アンダースポイラー \33,250
★AMC★ '07~新型マジェスティ(SG20J/4D9) アルミステップボー \9,500
メッキクランクケースカバーL \22,300
WirusWinマジェスティ 4D9 カーボンリアフェンダー \16,800
デイトナ スイングアームカバー \11,550

電装系
HIDキット 4600K YP250(4D9)/(ヘッドライト) \105,000
HIDキット 6200K YP250(4D9)/(ヘッドライト) \119,000
【ワイズギア】シルバーウインカーバルブセット 【Q5K-YSK-037-X02】 \5,040

マフラー
THREE ONE(スリーワン)ハイドマフラー \94,500

などあります
全部書こうと思ったんですがかなり多かったので挫折しました。すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!