プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
マジェスティ250に乗ってます。
今、前後4センチローダウンしています。
知り合いより前7センチ後8センチのBELLサスを
格安で譲ってくれるという話しがあります。

低ければ低いほど見た目は格好良いのですが、
乗りにくくなると聞きます。
私は身長180センチくらいなので今の前後4センチダウンでも足は十分に着きます。
どれほど乗りにくくなるのか、ご存知に方いましたら
教えてもらえますか?
お願いします。

A 回答 (2件)

ローダウンはたしかに乗り心地最悪になりますね~。


ちゃんとサスも調整してディメンションを考えてやれば良いのでしょうが、一般ではかなり困難な作業なのでお高くなってしまうと思います。

知り合いのマジェスティがローダウンした結果、ちょっとした段差で跳ねる、コーナーが不安定etcとけっこう散々な結果に終わったようです(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。ディメンションしないとですよね。。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/14 20:28

こん**わ



 乗り心地は人それぞれだと思いますよ
 珍走団の鬼ハンでも乗りやすいと言っている人がいるくらいですからね(笑)
 実際変えてみて判断するしかないでしょうね、、、

 がんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!
一回やってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/14 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!