アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海のきれいな所で近いところ・・・と絞って、12月にパラオに行こう!と決めました。が、まだまだ情報不足で・・・。
パラオに詳しい方、教えてください~っ。

(1)プライベートビーチがあって、ダイバーじゃなくても肩身が狭くない(笑)ホテル
(2)パラオで美味しい食べ物、レストラン
(3)おすすめオプショナルツアー

その他、何かおすすめ情報ありましたら、教えてください。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちは。



以前行こうと計画したのですが、断念してしまったことがあります。
その時色々調べたのでいつか行ってみたいところの一つなのです。

(1)パラオでビーチを持つリゾートホテルはパラオ・パシフィック・リゾートしかないはずですよ。
あとはダイバー向けのホテルがほとんどだと思いますので、こちらがいいと思います。
私が調べたときは日航もあったのですが、こちらもビーチはなかったと思いますし、現在は営業しているのかどうか分かりません。

http://palau.panpacific.com/

http://www.appleworld.com/hotelinfo/bbs/showbbs. …

(2)分かりません。

(3)興味があるのはロックアイランドやジェリーフィッシュレイクですね。

http://www.rctours.co.jp/travel/option/ror/

参考URL:http://www.palau-net.jp/op/10op.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
そうですよねーやっぱりPPRですか・・・。
いえ、もっと他にもあるのかなーと思っていたので(笑)。
でもでも、URL、とても参考になりました!
本当に有難うございました!!

お礼日時:2003/09/12 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!