プロが教えるわが家の防犯対策術!

シリーズもののCM 

「ピピッとコンロ 東京ガスストーリー」のご感想。

お願いします。

A 回答 (1件)

東幹久さんが出ているCMですよね。



ほとんどのCMが見ていて、鬱陶しく邪魔に感じる中で
数少ない好感の持てるCMですね。

特に東さんの存在が好きです。
あの人が他の番組などで出演していると
ただ出てくるだけでも、思わず「プッ」と笑ってしまいます。

次々に意外な展開をみせるストーリーも見ていて
楽しいです。
動物や子役に頼っている他のCM制作者は見習って欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、確かに面白いことをしてなくても笑える二枚目ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/15 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!