アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越します ガス、電気、水道局が分からないです。
ハガキを見つけたので東京ガスにネットで問い合わせましたが、別のガス会社を使っていますと表記がありましたが、覚えがありません。
東京ガス+電気の覚えがあるので電話で問い合わせたほうが良いでしょうか?
都内なので東京水道局だと思いますが、、

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

どこに料金を支払っているか調べてそこに連絡すれば良いと思います。


あと大事なのはNHKです。口座引き落としなら、連絡しないと料金が引き落とされたままになります。
    • good
    • 1

おはようございます



仲介の不動産屋さん・大家さんに聞く。
    • good
    • 0

「人生相談」のカテゴリーよりも、「電気・ガス・水道業」で質問したほうが、有効な回答が得られやすいと思います。

    • good
    • 0

管理会社かオオヤに聞けばいいじゃない。

あるいは、住民に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!