海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

1ヶ月で太ももを5センチぐらい細くする方法ってありませんか?(>_<)

太もも痩せには、これが効いたっていう方法を知ってる方ぜひ教えてください!

A 回答 (6件)

過去にも沢山太もも痩せについて質問がありましたよ


一応調べてみました

参考URL:http://yukimaru.ajinomoto.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
自分でも調べてみたのですが、いろいろな意見があり、どれが効果的なのかよくわからなかったので、質問してしまいました(>_<)

お礼日時:2011/02/14 21:55

こんばんは



毎日1時間ぐらい歩き回ってください
その時に出来るだけ太ももを上げて元気よく歩いてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
さっそくやってみます!

yuyuyunnさんは効果ありましたか?

お礼日時:2011/02/14 21:53

#2です



私は1時間も歩きませんでしたが
半年ジーンズのパンツがユルユルになりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!(^^)
私も続けてみます。

お礼日時:2011/02/15 21:15

私、ジムのスタジオプログラムで格闘技系クラスに出ていますが、


測っていないので、実際に細くなったかは分かりませんが、
細くなった気がします。

それは、めちゃキックしまくりです。
フロント、バック、サイド、ロウ、ミドル、ハイ、ジャンピンぐキック、右脚、左脚。
これをいろいろ組み合わせて、素早く動作してください。

1.右フロント→左バック
2.右サイドロウ→右サイドミドル→右サイドハイ (途中脚を地面につけずに)
それぞれのコンビネーションで脚が上がらなくなるまで、セットを続けましょう。
右左それぞれで最低10セットは続けたいところ。

脚の多面、お尻の筋肉を使うので、下半身全体が締まりますよ。

終わったら、十分に腰と脚のストレッチをしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

はじめて知りましたっ!
具体的な方法も書いてくださったので、さっそくやってみます!

お礼日時:2011/02/15 21:14

腹筋と背筋がいいです。


腹筋といっても本当に腹筋だけを使って起き上がることは不可能でして、実は太ももの筋肉をう~んと使っているのです。
起き上がっている途中でしばらく止める。これはかなり太ももに力が入ります。
両足をそろえるとより力が入るのでお勧めです。

背筋も途中で止める。
これはヒップアップに効果があります。
背中を持ち上げようと思ったらおしりにギューって力入りますから。
これも両足そろえて途中で止めると効果アップです。

どちらも息をするのは忘れないで下さいね。
限界まで頑張ってみましょう。

あとお菓子をやめる。(パンやドーナツ、甘い飲み物もお菓子のうち)
お菓子を食べている人ほど下半身デブになりやすいので、細くしたければ食べるのをやめる。
効果抜群です。

私は実際これらの方法で太ももだけでなく下半身が全体的に細くなりましたよ^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

腹筋背筋やってみます!
甘いもの大好きです(>_<)
やはりよくないんですね…
気をつけます!


tatune33さんは下半身はどのぐらいの期間で痩せましたか?
参考に教えてください(>_<)

お礼日時:2011/02/15 21:13

No.5です。



期間は・・・よくわからないのですが、明らかに細くなった!と気付いたのは筋トレを始め、お菓子を9割ほど減らしてから1年経った時くらいでしょうか。

体は急に変わらないものですし、続けていないとダメですね。
結局のところ自分の生活習慣の結果が体型なんだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!