プロが教えるわが家の防犯対策術!

今F50プレジデントを購入しようと思っているのですか、平成15~平成21年で外装が変更しているところってありますか?
写真で見ると、ヘッドライトの大きさと、グリルの大きさ?(ボンネットの角度)が違っているようにおもうのですが・・・目の錯覚か・・・
平成15年代でも違うきがする・・・
ググっても腕が足りないのか情報が出てきません。
知っている人がいましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

全く一緒です。



唯一違うのは、21年1月製造車より突起物規制の基準変更により、
ボンネットマスコットがバッジに変更になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!