都道府県穴埋めゲーム

PSP3000を買いました。
ゲーム(ヴィオラートのアトリエ 郡青の思い出~グラムナートの錬金術2~)
このゲームをしたのですが、セーブが出来なくて困っています。
説明書にはコマンド「システム」の「セーブ」を選択して下さい。
とかいてありますが、コマンドとはなんのことでしょうか?

分かる方ご回答お願いします!

A 回答 (2件)

>コマンドとはなんのことでしょうか?


 このソフトは持ってないので分からないのですが、説明書に書かれてませんか?
 通常は、説明書にコマンドの出し方なども、書かれてると思うのですが。(^^;

 ソフトにより、いつでもどこでもセーブできるものと、特定の場所に行かなければ、
 セーブできないものの2種類があります。

 いつでもどこでもセーブできるものなら、PSPのボタン(○×△□)のいずれかを
 押すと、コマンドの一覧が出てくるので、その中からシステム→セーブを選べば、
 セーブできます。
    • good
    • 0

 メモリースティックは入れましたか?

この回答への補足

メモリースティックは買って入れてあります。

補足日時:2011/02/17 23:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!