プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亀と散歩をしたいのですがどうやってつないで、どうやって散歩をすればいいのか
わかりません><;
お暇な方、もし知っていたらおしえてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

妹が昔やってました。

甲羅に紐をくくりつけて歩いてましたね。
ですが、どの道亀と散歩はおすすめしません。今まで散歩に行った先で2匹ほど行方不明になってますから。元野生なんかすぐどっか行っちゃいますよ。
どうしてもというなら、お家にお庭があればそこに放してあげれば十分だと思います。公園や何かに行くなら、片時も目を離さないように。逃げちゃわないとしても、猫や鳥に襲われたり、子供が持っていっちゃったりする可能性もありますから。
    • 0

1 手と手をつないでお互い二足で・・・

2 ハムスター飼うときにハムスターが運動すにつかう道具、名前わかんないけど
   くるくる回転するやつにカメ入れて、それを片手にあなたがウォーキングする

3 首にタコ糸結んでカメのスピードに合わせて歩く

4 自分の敷地内を自由に歩かせて、後はカメの動きに注意しながら自分はそのへんぶらぶらと

そしてさらなる 突っ込み 

1 ミドリガメ 2 ワニガメ 3カミツキガメ 4ウミガメ 5日本すっぽん

2番3番はたぶん通報されるでしょう 4番 保護動物ですから確実に

5番は 運動のあとに家族で栄養補給   
思いつくのは以上で

• 0