プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は外カメの顔が本当にブサイクで内カメと比べ物にならないくらいブスなんですね。そこで内カメは左右反転してると知って内カメで撮った写真を外カメと同じになるように反転させたんですね。そしたら外カメよりはマシな顔だったんですが結局どこの顔が他人から見た顔なんですか。
すごく分かりずらい文章ですみません

A 回答 (2件)

5m離れた鏡に映った自分の顔を撮影しましょ。

「他人から見た顔」の回答画像2
    • good
    • 1

他人が見るあなたの顔はその他人にしか分かりません。


というのもスマホはレンズが小さいので歪んでます。
鏡を歪んでます。
強いて言うなら一眼レフで撮ってみて、他の誰かの顔はどうなのか比べてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/25 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!